ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

妹の暴走ぶりに姉も引く

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190815141811p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

最近暑い日が続いているのでなかなか子供を外に遊びに連れていけません。

でも夏休みなのにずっと部屋の中で過ごすの退屈ですよね。

子供たちのパワーは有り余ってて困ります。

 

 

f:id:pepesis:20190815141825p:plain

f:id:pepesis:20190815141835p:plain

f:id:pepesis:20190815141846p:plain

 

お前だろ、怖いのは。

サクラとリコはほとんど喧嘩しながら、ときどき奇跡的に仲良く遊びながら夏休みを過ごしています。

長かった夏休みもやっと終わりが見えてきました。

毎日3食がっつり料理して、子供二人とも連れて買い物行って、子供の相手しなから家事もして、よく頑張った私!(笑)

あともう少しだぞ~

 

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ