ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

思い出のパンツを取り戻せ!③完結

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190624052001p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます

前回からの続きです。

マジックハンドが洗濯機の裏には入れられないことを理論的に説明してきた夫。

とりあえず実践してみることに。結果は…?

 

 

f:id:pepesis:20190624052008p:plain

f:id:pepesis:20190624052015p:plain

f:id:pepesis:20190624052023p:plain

f:id:pepesis:20190624052034p:plain

f:id:pepesis:20190624052041p:plain

無事にマジックハンドを使ってパンツを回収できました。

しっかしきたねーな、おい。

この家に引っ越してきてからの6年間で降り積もった埃がそこにはありました。

このあとパンツは十分に水で濯いで埃を取ってから洗濯しました。

とりあえずパンツが無事に戻ってきて良かった!

思い出のパンツを取り戻せシリーズ、ここに完結です。

 

 

www.pepenanahoshi.com

www.pepenanahoshi.com

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ   
育児ランキング