ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

車のフロントガラスから出てくるあの液体は何て言うでしょうか?

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190701052645p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

我が家は夫の仕事の関係で工業地帯のすぐ近くに住んでます。

正直言ってあまり空気が綺麗ではなく、製鉄所からの鉄粉が飛んで来たりでかなり車が汚れます。

なので毎回車に乗るとまずウィンドウウォッシャー液でフロントガラスについた鉄粉を落とします。

 

f:id:pepesis:20190701052653p:plain

f:id:pepesis:20190701052702p:plain

f:id:pepesis:20190701052711p:plain

うん、たしかに難しいねウォッシャー液って。

長女サクラは大人の真似をしていろんな言葉を使いたがります。

なんとなく言えてすけどちょっと惜しかったりします。

次女リコも真似はよくしますがこちらは全然言えていません(笑)

 

 

サクラの惜しい発言集↓

www.pepenanahoshi.com

www.pepenanahoshi.com

www.pepenanahoshi.com

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ 
育児ランキング