ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

電話中の子供の対処法に困る

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190629164626p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

長女サクラが通う幼稚園では子供が園に忘れ物をして帰るとわざわざ担任の先生が電話して教えてくれることがほとんどです。

「ウチの子の持ち物が無くなった!」とか慌てる保護者の方がいるのかな?私はズボラなので先生に言われるまで気づかないことの方が多いです。

 

 

f:id:pepesis:20190629164637p:plain

f:id:pepesis:20190629164647p:plain

f:id:pepesis:20190629164655p:plain

f:id:pepesis:20190629164703p:plain

いま笑わせるんじゃない!

それまで割りとおとなし目に遊んでたのに電話がかかってきたりした途端に子供たちが騒ぎ出すことってありませんか?

毎回その後私に注意されるのになかなかやめてくれません。

私が誰と会話するのか気になるんでしょうね。

相手がおじいちゃんおばあちゃんとかのときはいいけど先生のときとか勘弁してほしいです。

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ 
育児ランキング