ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

自分の体のことを自虐して笑いのネタに変えてくれる先生

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190627124835p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

以前にも書きましたが長女サクラはこの春からピアノ教室に通っています。

先生は明るく気さくな先生で、体型は私にそっくりで(ぽっちゃり…w)親近感の湧くタイプの方です。

 

 

f:id:pepesis:20190627124844p:plain

f:id:pepesis:20190627124851p:plain

f:id:pepesis:20190627124901p:plain

f:id:pepesis:20190627124910p:plain

f:id:pepesis:20190627124916p:plain

本当に明るい先生でよくご自分の体型をネタにして笑わそうとしてくれるのですが、毎回うまいフォローができないので歯がゆいです。

 

「そんなことないですよ~」とか言えばいいと思われるかもしれませんが、我々は自分が太っていることを自覚しておりますので(笑)適当な気休めを言うのは返って失礼かな?と思って。

また「私もですよ~」とか言うのも先生が太っていることを認めてるみたいだし。

難しいですm(;∇;)m何て返せばいいんだろう

 

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ  
育児ランキン