ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

子供に好きな食べ物を分けて欲しいと頼んだときのあるある

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190526050406p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

ある日家族で外食したときのこと。

リコが頼んだお子様ランチのポテトがあんまりにも大量だったので

「これ全部食べたら時間めっちゃかかりそう…私も一緒に食べよう。」

と思ってリコにポテトをくれるように頼んでみました。

 

 

f:id:pepesis:20190526050411p:plain

f:id:pepesis:20190526050417p:plain

ちっちぇーな、おい!

子供のあるあるですよね、コレ。

大好きなおやつを食べてるときもカスみたいなのしか分けてくれません(笑)

ポテトも美味しいもんね、しょうがないか。

 

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

?妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ