ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

帰宅するよコールを妻にかけたらなぜか怒られた。その訳は…?

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190729085752p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます。

夫は退社して家に向かう前に電話を1本入れてくれます。

そうすると私も夫の晩御飯を準備したり、子供たちのお風呂の準備をしたり、時間の目安が分かりやすいので。

 

 

f:id:pepesis:20190729085808p:plain

f:id:pepesis:20190729085816p:plain

f:id:pepesis:20190729085826p:plain

これ、夫以外の人と電話しているときには子供がどんなイタズラしてても冷静に、大きな声出さないように気をつけています。

でも電話の相手が夫だと、別に気を遣う必要はないので電話中でも普通に子供たちを注意してしまいます。

でも夫にとっては訳が分からないですよね。

以後、ちょっとだけ気を付けようと思います(笑)

 

次女リコですが、めっちゃよく食べます。美味しいと思ったものは床に落ちてても拾い食いしてしまいます。

まだ2歳なのでけっこう床にこぼすんですよね。

なので私も食事が終わったらすぐにテーブルの周りとかに落ちている食べ物を拾って掃除しなければいけないので大変です。

 

 

電話中のリコの珍行動↓

www.pepenanahoshi.com

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ