ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

動く物を見ると追いかけたくなるのが子供の性

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190709103334p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

次女リコは鳩が大好きです。一番身の周りでよく見かける動物なので鳩をしょっちゅう追いかけています。

(もちろん鳩は捕まりません。しばらく追いかけっこに付き合ってくれた後で飛び去って行きます。)

 

 

f:id:pepesis:20190709103346p:plain

f:id:pepesis:20190709103355p:plain

f:id:pepesis:20190709103401p:plain

鳩さん怖いよね?こんな猛ダッシュでゴメンよ…と思いつつ見てると

リコもテンションが上がったのかもはや何を追いかけていたのか分からなくなった様子。

子供って見てると本当に面白いですね。

あちこちの鳩さんを追っかけまわしてるのであっという間に時間が潰れていくのでした。

 

 

www.pepenanahoshi.com

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ