ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

ちょっと怖いクリスマスプレゼント

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20191224052109p:plain

こんにちは!訪問ありがとうございます☆

本日はいよいよクリスマスですね。

我が家では事前に子供たちをおもちゃ屋さんに連れていき、

欲しいプレゼントを決めてもらっています。

それを後から私たちがこっそり購入し、翌日サンタさんが持ってきてくれたものとして置いておく…というスタイルをとっています。

 

 

 

f:id:pepesis:20191224052138p:plain

 

f:id:pepesis:20191224052206p:plain

 文句言わずになんでも買ってあげようと思いはしたけど…

正直このお人形さんと同居するとなると気が引けました(;^ω^)

 

お家にこのお人形さん持っている方がいたらごめんなさい!

ヘアアレンジやメイクが楽しめるのは素晴らしいと思います。

でも保管場所にも困りそうですね

 

 

 

で、結局このお人形さんを購入したのかというと…

サクラが直前に他のおもちゃに心変わりしましてそちらを購入しました!

そのおもちゃというのは「アクアビーズ」です

 

 

 

だいぶ前に姪っ子たちが作ったものをもらったりお友達の家でやらせてもらったりしてだいぶ楽しかったようです。

サクラは5歳だから大丈夫だと思うけど、まだ2歳のリコがビーズをぶちまけそうで心配だったのでまだ買ってなかったのですが、今回ついに購入することにしました。

 

正直前述の肩から上だけ人形さんじゃなくなってホッとしています(;・∀・)

リコはもう誤飲の危険性とかはあまり無いと思ってますが、サクラが作ってる時にビーズをひっくり返されないように気を付けます。

 

そんなリコが選んだのはこれ↓

 

安定のアンパンマン!

サクラはもうアンパンマンは卒業気味でプリキュアに行ってますが、リコはまだまだアンパンマン大好きなようです。

 

子供たちにはこれらのおもちゃでいっぱい遊んでもらって、あとはケーキ食べてチキン食べてぐうたらしたクリスマスを過ごしたいと思ってます。

 

皆様も楽しいクリスマスを☆

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ