ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

たまには大人な味のパンに挑戦したい

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190908054923p:plain

こんんちは。訪問ありがとうございます!

皆さん朝ごはんはご飯派ですか?パン派ですか?

我が家は女3人組がパン派です!きっと夫はご飯派なんだけど我々に合わせてもらってますw

 

 

 

f:id:pepesis:20190908054931p:plain

この日サクラはなぜかめったに自分からは食べないクルミパンを欲しがりました。

大人からするとクルミはコリコリして美味しいんですけどね、子供からすると確かに苦みがあってあんまり美味しくないかもしれないですね。

 

それにしてもまさかのスプレー味とは…

 

我が家から園バスが来るバス停までの道は虫たちの巣窟です。

なのでほぼ毎朝蚊にさされないように虫よけスプレーを振ってます。

サクラは言わなかったけど、それが口に入ったことがあったんですかね。

 

私も口や目に入らないように気を付けてスプレーしてるつもりなんですが、まずはサクラかリコのどっちかにスプレーしようと思ったら絶対にもう片方が近寄ってくるし、「離れて!」って言っても全然聞いてないし、園バスくるからササッとやらなきゃいけないしけっこう雑になっちゃう時もあります。

 

いかんいかん、もっと注意しよう。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ