ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

言うつもり無かったのにダジャレを言ってしまった時の気まずさ

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20191201050401p:plain

ご無沙汰しております!

前回の記事からだいぶ間が開いてしまいました…

この間、何をやってたかっていうとずっと漫画描いてました‼

11月下旬頃とか忙しすぎてヤバかったんですけど

ようやくブログ用の漫画を描けるぐらいまで落ち着きました。

それでは久しぶりの漫画いってみよう~

 

 

 

 

f:id:pepesis:20191201050255p:plain

f:id:pepesis:20191201050313p:plain

f:id:pepesis:20191201050330p:plain

無意識で「しょうがない」って言っちゃったんですけど

言った後で自分で恥ずかしくなって自分でツッコミを入れてしまいました。

そしたら前のテーブルにいた奥さまが反応してくれたんです。

優しい~‼

でも恥ずかしいから正直無視して欲しかった~‼

 

もうお子さんたちは冷たい視線でしたよ、それはもう。

サクラが明るくショウガナイさんの歌を歌ってくれたのでちょっと救われました。

 

ショウガナイさんって知ってますか⁉

私は子供がアンパンマンを見るようになるまでは知らないキャラだったんですけど、今のアンパンマンはめっちゃ新キャラがいるんですよ!

私が子供の頃にはまったく見たことのないやつらばかりなんですけど、このショウガナイさんの歌は結構耳に残ります。

たまに脳内無限再生ループに陥ります。

(皆さんにも聞いてもらいたいと思ってyoutube探したんですけどちょっと見つからなかったです…)

 

 

さて、今回けっこう久しぶりの投稿になってしまいました。

クライワントワークの方が忙しく、ブログ用の漫画を描けない状況になっていました。

自分でも残念だとは思いつつも、お仕事を頂いている今の状況にはすごく感謝しています。

また、前回の記事でも書きましたが今後は自分の創作まんがにも力を入れていこうと思ってるのでもっと時間が無くなっていきますね。

 

でもブログも書きたいんです!楽しく書いていきたい。

なので無理の無いペースで更新していきたいと思っています。

年内にもう1本ブログ用に漫画描けたらいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ