ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

このブログが電子書籍になりました!

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190510050755p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます

いきなりホラー調の絵で始まりましたが全然恐い話ではありません。

↑そして実際の私はこんなにスレンダーではありません。

 

今日は皆さまにお知らせしたいことがあるんです!

 

 

f:id:pepesis:20190510050801p:plain

f:id:pepesis:20190510050806p:plain

f:id:pepesis:20190510050812p:plain

なんとこのブログが電子書籍に~!

嬉しい(´;Д;`)

 

この度、電子書籍化のお話をいただきAmazon Kindleにて出版されました。

絵もまだまだ下手くそだし、もっと漫画も面白いのを描けるようになりたいと思ってる最中だったので発展途上なブログだと思ってるんですが、こうやってお声をかけていただけるのは本当に嬉しいですね。

これからもっと頑張るぞって気持ちになりました。

昨年11月にこちらのはてなブログに引っ越してきてから、先日までの漫画が収録されています。

 

電子書籍はこちらから↓

f:id:pepesis:20190510051859p:plain

(画像をクリックするとAmazonに飛びます)

よろしければぜひご覧になってください!

 

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

?妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ