ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

子供の夢を刈る草刈り機

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190506064443p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

暖かい季節になって草も虫も増えてきましたよね。

 

お花なんか咲いてたりすると子供たちも喜びます。

雑草もボーボーなのでマンションの管理人から依頼されたであろう業者のおじさんが草刈りをしていました。

 

f:id:pepesis:20190506064452p:plain

f:id:pepesis:20190506064459p:plain

f:id:pepesis:20190506064504p:plain

おじさんは悪くない。おじさんは自分の仕事を全うしただけ…

うん、そうだよね…しょうがないんだけどさ…

 

たんぽぽ~‼

前日までわっさわさ生えてたのにー!

 

ちょっと切なくなった春の日の出来事でした。

基本的には草刈りをやってくれてる方にはいつも感謝してます。

ほんとすぐに雑草がボーボーになって伸びるので

車の運転するときに視界を遮ってちょっと危ないレベルなので(´;Д;`)

子供を産むまでは草ボーボーで邪魔!としか思わなかったけど

今はちょっと寂しさを感じるようになりました。

 

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

?妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ