ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

間が悪い幼児の珍発言

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190505063638p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

ゴールデンウィークもいよいよ今日で最後ですね。

長いからいっぱい遊びに行けると思ってたらもう終わり…早かったな。

 

さて、本日の漫画は連休と全然関係無いいつもの朝食時の出来事です。

こぼしたぐらいでガミガミ言うのは良くないとは思うんですがつい…

牛乳とか後処理が大変なものになると特にね

 

 

f:id:pepesis:20190505063644p:plain

f:id:pepesis:20190505063649p:plain

f:id:pepesis:20190505063656p:plain

お…おう、ありがとう(照)

でもなぜこのタイミングで言うんだ

 

これ一回や二回じゃないんです(笑)

サクラはリコが私や夫に叱られてるとかなりの確率で「大すき」と言ってきます。

たぶん普段自分がいっぱい怒られてるから妹も同じように怒られるんだと分かって

親の愛情を確認してるんじゃないかなと(?)思うんです。

 

ちょっと謎行動ですよね。

 

過去にはリコに牛乳こぼされてこんなこともありました。

www.pepenanahoshi.com

 

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

?妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ