ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

虫嫌いには辛い季節

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190425042633p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

最近暖かくなって子供たちを外で遊ばせやすくなりましたが

同時に飛ぶ虫の数も増えてきた気がします。

虫たちにとっても活動しやすい季節になってきたんですね。

 

しかし私けっこう虫が苦手でして、辛い時期でもあります。

 

 

f:id:pepesis:20190425042639p:plain

f:id:pepesis:20190425042645p:plain

f:id:pepesis:20190425042651p:plain

アリ掴んで渡すか?普通

 

もう最近子供たちが土や石の下からダンゴムシを探してるのを見てビクビクしてます。

面白いんでしょうね~

私も子供の頃は普通に虫触ってたはずなんだけどいつからダメになったんでしょうね。

うちの子はまだ家に虫を持って帰ってくることはないけど

男の子のお母さんとかはたとえ虫が苦手でも

子供が持って帰ってきたダンゴムシとかバッタのお世話を

ちゃんとやっててあげて偉いなあと思います。

ウチは…ちょっと勘弁してもらいたい。

 

さて、明日から10連休という方も多いと思います。

我が家も子供たちを圏外に遊ばせに行ったり

私の溜まっている作業を一気に終わらせたりしようと考えてます。

なので来週の更新はお休みしたいと思います。

 

また連休明けに良かったら見に来てください!

みなさん楽しいゴールデンウィークを☆

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

 妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(╹ω╹n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ