ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

思い出のパンツを取り戻せ!②

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190623051556p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

前回からの続きになるのですが、誤って洗濯機裏に投げ入れてしまった思い入れのあるトレーニングパンツを回収するため、私たちの悪戦苦闘が始まります。

 

 

f:id:pepesis:20190623051603p:plain

f:id:pepesis:20190623051611p:plain

f:id:pepesis:20190623051618p:plain

f:id:pepesis:20190623051626p:plain

f:id:pepesis:20190623051632p:plain

f:id:pepesis:20190623051638p:plain

f:id:pepesis:20190623051646p:plain

理系な夫の説明が理解できず、思わずこだまになってしまいました。

(実は私も理系女子だったんですけどね。ガンバレ、過去の私!)

 

おもちゃのマジックハンドは私が所属していたサークル活動で会長さんがみんなに配っていたおもちゃの中の一つです。

けっこう大量におもちゃをいただいたのですが、必要なもの以外は処分してしまいました。その中でこのマジックハンドだけは「何か困ったことがあったら使えそう!」と思いとっておいたのでした。

やっとそのマジックハンドが活躍する時が…!

 

しかしそれではパンツは取れないという夫。

果たしてパンツの行く末は…?

引っ張ってスイマセン(笑)次回完結です。

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

 

 

 

www.pepenanahoshi.com