ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

思い出のパンツを取り戻せ!①

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190620131225p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

我が家の次女リコは現在2歳ですがゆる~くトイレトレーニングをしています。

夜、お風呂に入るときにリコが脱いだトレーニングパンツを洗濯機に投げ入れようとした時…悲劇は起きました。

 

 

f:id:pepesis:20190620124051p:plain

f:id:pepesis:20190620124103p:plain

f:id:pepesis:20190620124111p:plain

f:id:pepesis:20190620124120p:plain

f:id:pepesis:20190620124128p:plain

f:id:pepesis:20190620131246p:plain

f:id:pepesis:20190620124145p:plain

一人目のオムツはずれの時って母親である私にとってもちょっとした戦いでした(笑)

そんな大事な戦友であるパンツが永遠に洗濯機の裏側から出て来れない状況に…

もったいなさ過ぎる!いや、悲しすぎる‼

 

「二人目にパンツ使いまわしてんのかよ、新しいの買ってやれよ。」

とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、トレーニングパンツを使用する時期ってほんの一瞬じゃないですか?

しかもすぐに漏らしたりするからすぐに洗濯するし、結構キレイな状態なんですよね。

なのでトレーニングパンツは使いまわしでいこうかと思ってます。

オムツがちゃんと外れたらリコにも新しいパンツを買ってあげようと。

 

だいぶくだらないネタなんですが、長くなりそうなので分けます。

 

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ