ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

アクロバティックなパンツの被り方

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190618052852p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

我が家の次女はお風呂上りにかならずふざけます。

お風呂が好きだから風呂上りはテンション上がるんでしょうかね。

服も着ないですっぽんぽんで走って逃げていくなんて日常茶飯事です。

 

 

f:id:pepesis:20190618052859p:plain

f:id:pepesis:20190618052906p:plain

f:id:pepesis:20190618052912p:plain

パンツを宙に投げて遊んでいたリコ。

奇跡的にパンツがスポッと頭に被さりました。

く…くだらない(笑)

 

リコが最近履いてるのはオムツ外れのために使うトレーニングパンツです。

生地が分厚くて少しブカブカなので綺麗に頭に入ったようです。

 

こういうちょっと面白いことが起きるのも育児の楽しさですよね。

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ