ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

セレブな親子にドン引きされた件

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190617044030p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

我が家の長女サクラですが、この春カラピアノ教室に通い始めました!

大手ピアノ教室の個人レッスンです。

小さな個室でやるのですが私と次女のリコもそこで待機するのでけっこう狭いです。

姉妹で喧嘩になることも多々あります(汗)

 

 

f:id:pepesis:20190617044038p:plain

f:id:pepesis:20190617044049p:plain

f:id:pepesis:20190617044056p:plain

なにをやってるんだアンタ達はー!

サクラの次にレッスンを受ける男の子のお母様はいつもスタイリッシュな恰好をしていて、一目で「さてはセレブだな…!」と分かる方です。

いつもはすれ違うとき「こんにちは。」と挨拶してくれるのですがこの時はあまりにもびっくりしすぎて「大丈夫?」の言葉も出てこないようでした。

ああ恥ずかしい…。

 

私は鍵盤(ドレミなど)と楽譜の読み方を覚えてもらえればいいかな~という程度の気持ちでピアノに通わせ始めたのですが、ピアノって時々意識高い系の方も習いに来る習い事ですよね。

今後の立ち振る舞いには気を付けます。

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ