ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

何もかも私と似ているピアノの先生

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190628135228p:plain

こんんちは。訪問ありがとうございます!

前回も書きましたが長女サクラが通うピアノ教室の先生はワタシとルックスがかなり似ています。

豊満なお腹周りだけじゃなく、私の今現在のリアルな髪型もこの漫画に登場する先生とほぼ同じ感じです。そして先生にも二人の娘さんがいます。

 

 

f:id:pepesis:20190628135237p:plain

f:id:pepesis:20190628135245p:plain

f:id:pepesis:20190628135252p:plain

f:id:pepesis:20190628135303p:plain

f:id:pepesis:20190628135312p:plain

ここまで子供服が被るってすごくないですか?

ここまで来るとなにかこの先生とは深い縁みたいなのを感じます。

こういう事ってたまにありますよね。

過去にそういうことがあった方ってその後意外と長い付き合いになったりします。

 

とにかく以前にも書きましたがこの先生はとにかく明るい先生です。

実はこのピアノ教室に決まるまで、他に3件もピアノ教室を回ったんです。

色んなところを見た結果、どの先生も真剣に優しくピアノを教えてくれそうだったけど

サクラも気に入って、私も一番気疲れなく付き合えそうだと思ったのがこの先生でした。

 

もうこの先生にお世話になることに決めたので、私とサクラもしっかりピアノの練習頑張っていきたいと思います。

 

 

 

www.pepenanahoshi.com

 

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ  
育児ランキング