ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

試供品に群がる主婦たちの戦場

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190716052729p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

長女サクラは昨年の春から大手のスイミングスクールに通っています。

けっこう人気でいつも多くの親子でごった返しています。

大手のジムだから企業からサンプルの配布とかがあるのでしょうか

先日こんな出来事がありました。

 

 

f:id:pepesis:20190716052954p:plain

f:id:pepesis:20190716053307p:plain

f:id:pepesis:20190716053315p:plain

すっごく大きかったんです、この試供品!

実物の半分くらい入ってるんじゃないの?っていうくらいの大きさでした。

しかし「タダであげるから取りに来てくれ」方式ってちょっと恥ずかしいんですよね。

周りのママさんたちも最初顔を見合わせてクスクス笑いながら戸惑ってました。

ま、結局全員取りに行ったんですけどね!

 

私、このスイミングスクールからはけっこう離れた場所に住んでいるのでここに知り合いはいません。いつもぼーっとしたりリコの相手をしながら過ごしているので一緒にクスクスする相手はいませんでした。

でも試供品をもってきてくれた従業員さんの一番近くに座っていたので最終的には貰いにいきましたよね(笑)

 

思いがけない大きな収穫ありがとうございました!

 

 

 

 

配られたサンプルはこれでした。

毎回量を計らないでそのままポンっと入れればいいのは本当にラクです!

ちょっと臭いがキツかったので我が家は現品購入はありませんが、洗剤の計量にうんざりしてる人にはおすすめの洗剤です。

 

ちなみに…我が家ではここ数年ずっと同じ洗剤を使ってます。途中別なのを使ってみたことがあったりもしたけど、結局これに戻ってきます。

少量で済むから計るのにあんまり時間かからないから良いのかな?↓

 

 

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ