ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

ほとんど連絡を取らない父親が私の誕生日に電話を…⁉

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190718064601p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

先日、ワタクシの誕生日でした。

 

朝から夫と長女に「誕生日おめでとう」と言ってもらえてハッピーでした。

次女もまだあんまり意味が分かってなさそうだったけど、夫に教えられて「おめでとう」と言ってくれました。 

そしてその直後、ある出来事が…?

 

f:id:pepesis:20190718064627p:plain

f:id:pepesis:20190718064636p:plain

f:id:pepesis:20190718064644p:plain

f:id:pepesis:20190718064655p:plain

自分から今日誕生日だよって父に言えばよかったんじゃないの?

って思う方もいると思います。

でも言いませんでした。なぜなら…

私も父の誕生日すっかり忘れていたので!

ちょうど父の誕生日付近で用事があったので連絡を取ったのですが、そのことにあとで気づきました。

 

こんな感じで父の誕生日をスルーしてしまい、父の方も娘の誕生日をまったく覚えていなさそう。そして連絡を取り合うのは必要最低限の用事があるときのみ!

我々はこんな親子でございます。

 

でも実は父は今年70歳になりまして。来月実家に帰省する予定なので何か古希のお祝いでも渡そうかな~と考え中です。

こんな感じのあっさりした親子なのであんまり気合い入ったものじゃないけど喜んでもらえそうなプレゼントを模索中です。

何にしようかなあ?皆さん、ご両親にあげたプレゼントで喜ばれたものってありますか?よかったらぜひ教えてください。

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ