ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

残り少なくなったチューブの歯磨き粉の出し方

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190514135739p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

子供の歯の仕上げ磨きって面倒ですよね。

うちは夫がたまに子供たちの仕上げ磨きをやってくれます。

優しーい(←振り)

 

昔「伊東家の食卓」って番組でやってた裏ワザなんですけど

我が家は歯磨き粉が残り少なくなってきたらいつもコレをやるんです。

 

f:id:pepesis:20190514135745p:plain

f:id:pepesis:20190514135750p:plain

f:id:pepesis:20190514135755p:plain

 けっこう歯磨き粉残ってたね!

全部出ちゃったけど…

 

もう風呂に入る直前で服も脱いで洗濯機に入れるだけだったので

私もそんなに怒りませんでした(笑)

かるぼんはちゃんと謝ってました。

何より夫が自ら率先して子供たちの歯磨きをやってくれるってのは助かってます。

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

?妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ