ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

動画に入っていた不気味な笑い声

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190606051441p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

子供たちの何年か前の動画って見始めると止まらなくないですか?

私はついつい何十分も見続けてしまいます。

そんなほのぼの動画を見ていたら…

 

 

f:id:pepesis:20190606051449p:plain

f:id:pepesis:20190606051458p:plain

f:id:pepesis:20190606051508p:plain

私の地声、めっちゃ低いんです。

たぶん夫よりも低いんじゃないかな?

ほんとこの動画見た時知らない男がその場にいたのか?

って自分で勘違いするほど声が低かったです。

 

周りのママさん達みたいに優しい声になりたいと思って

他の人と話すときは明るく喋るように気を付けてるんですけど

なかなか難しいです。

やっぱ元の性格が暗いから声も自然と低くなっちゃうのかな~?

 

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

?妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ