ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

台風の日に窓を開けているとこうなる

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190821040615p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

暑い夏ももうすぐ終わる…のか?終わって欲しい!

これからは台風が多くなる季節ですよね。

私、先日の台風でちょっと失敗をしてしまいました。

 

 

f:id:pepesis:20190821040625p:plain

f:id:pepesis:20190821040633p:plain

犯人はある意味、私。

「換気のために窓開けなきゃ~、まだそんなに風強くないから大丈夫っしょ♪」

と思っていたら気づかないうちに台風が接近!

暴風が見事にゴミ箱の中身をぶちまけて行ってくれました…

 

今度から窓際にゴミ箱は置かないようにします。

(↑いや、台風の日は窓閉めろよw)

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ