ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

2歳児で遊ぶ親バカな父

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190821143726p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

次女リコは現在絶賛イヤイヤ期。

でもまだ2歳ですからね。変なわがままモードになってない時はまだまだ幼児らしい可愛さがあります。

 

 

f:id:pepesis:20190821143734p:plain

f:id:pepesis:20190821143744p:plain

f:id:pepesis:20190821143752p:plain

うん、たしかに可愛い

(母親も親バカか。)

 

ほんと小っちゃい子って計算とかじゃなく天然でこういう動きしますよね。

すごいなと思います。

大人がこんなことしたらちょっとイタいかもですが、子供なら可愛い。

 

それにしても考えるときは首をかしげるポーズをするってどこで覚えるんでしょうね?

テレビとかかな。

確かにEテレとかアニメのキャラって動きが大げさですもんねw

色んなところから吸収して成長してるんですね。

 

 

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ