ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

子供の予想外の行動で恥をかいた件

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190521131525p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

うちの子供たちは私が洗濯もの畳んでるとたまにお手伝いしたがります。

私としては子供たちに手伝われると逆に手間がかかったりするので

「あっちで遊んでていいんだよ~。」などと言ってやんわり断るのですが

この人たちは一度やる気になったらそんなことでは止めないんですよね。

 

そして忙しい時に限って宅急便屋さんてやってくるものです。

 

 

f:id:pepesis:20190521131533p:plain

f:id:pepesis:20190521131539p:plain

f:id:pepesis:20190521131545p:plain

何でそんなよりによってその洗濯物を被ってくるの!

でもよくよく考えたらパンツ被ってこられるよりもマシか…

 

サクラがスイミングでキャップを被ったりゴーグルをつけたりする姿を見て

リコはきっと憧れを抱いていたんでしょうね。

よく水着などを好んで畳もうとしたり履こうとしたりしていたのですが

まさかここでやられるとは…!私も油断していました。

 

今後は来客の際には細心の注意を払います(笑)

 

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

?妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ