ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

お友達が新しいおもちゃ持ってると羨ましくなっちゃうよね

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20191007135722p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

我が家の次女リコはけっこう人見知りなんですが、唯一心を開いて遊ぶお友達がいます。

この回でも一緒にセミを埋めた仲wの女の子。上の子同士が同じ幼稚園なので、園バスを見送った後、帰り道にある公園でよく遊びます。

 

 

 

 

f:id:pepesis:20191007135748p:plain

 

 

f:id:pepesis:20191007135808p:plain

靴をバケツ代わりにするのはお止めください(泣)

 

子供の靴ってただ普通に遊んでるだけでも砂がけっこう入ります。

中敷き外せるタイプならまだいいけど、ひっくり返したぐらいじゃなかなか全部の砂が出てこない靴もあります。

 

靴もやられるし、しかも靴下で歩くとか…絶対靴下貫通して中に砂入ってるでしょ

気にならないのか⁉

 

まあでも、羨ましい気持ちは分かる。

結局お友達のお母さんが促して、バケツを一緒に使わせてもらったのでした。

 

 

 

 

 

 

 ダンゴ虫もくれるお友達↓

www.pepenanahoshi.com

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ