ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

尻を食べられた

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20191012165047p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

まだ1~2歳のお子さんがいらっしゃる方、出掛け先でトイレさせる時ってけっこう大変じゃないですか?

便器の中にお尻が落っこちないように中腰ポーズで子供を支えなきゃいけないので疲れますよね

 

 

 

 

f:id:pepesis:20191012165114p:plain

大人が支えながら浅めに便器に座らせるため、フタが自動開閉するタイプのトイレのセンサーが子供を感知できず閉まってしまい、リコがフタに挟まれてしまいました。

 

リコは驚いて泣き出してしまいましたが、夫は大爆笑だったようです。

たしかにケツ丸出し状態で挟まれるとか、想像したら笑えますw

 

 我が家で使ってる補助便座↓

 

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ