ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

手強すぎる姪っ子たち

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190811114422p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

うちの子たちが待ちに待っていた1年ぶりの従妹たちとの再会です。

リコはまだ2歳なのでよく分かってないかもしれませんが、

サクラの方はちょいちょい「ココちゃんナツちゃん~」と従妹たちを恋しそうに呼んでいました(笑)

 

 

f:id:pepesis:20190811114429p:plain

f:id:pepesis:20190811114439p:plain

f:id:pepesis:20190811114455p:plain

カメラを向けると全速力で逃げるんです、姪っ子たち!

恥ずかしがるお年頃なんでしょうかね。

サクラなんて写真撮ろうとするとぶりっぶりの決めポーズしてくるのに。

そしてリコはカメラを向けるとどんどん接近してくるため全然カメラに収まらないのでした(笑)

 

姪っ子たちの方がうちの子たちより少し年上です。

いっぱい子供たちと遊んでくれました!

なんていい子たちなんだ…!(涙)

うちの子たちもあんなに自分より小さい子に対して面倒見がよくなる日は来るのかなあ。来て欲しい。

 

 

 

☆2019春夏すくパラダブル総選挙にエントリーしました☆

f:id:pepesis:20190427055754j:plain

妊活・妊娠・子育て・家族に関連したブログをアップしている方が集う楽しいイベントです!

ジャンルが該当する方はぜひエントリーしてみてはどうでしょうn(?ω?n)

もっと多くの人の目にブログが触れるきっかけになるかも…?

気が向いたらぜひ私のブログにも投票してください

ブログ部門:エントリーNo.4です!よろしくお願いします☆

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ