ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

幼稚園参観前編:ちょっとホラーな鬼のお面

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190219143446p:plain

こんんちは。

ちょっと前の話になりますがサクラの幼稚園で参観日がありました。

幼稚園の都合により各家庭から一人しか参観できません。

なのでこの日は午前中に私、午後に夫が幼稚園に行きました。

この時はまだ節分の少し前の時期でした。

 

 

f:id:pepesis:20190219143454p:plain

f:id:pepesis:20190219143500p:plain

f:id:pepesis:20190219143506p:plain

ヤバいでしょ、その鬼の顔!

どんだけ赤でハート描いとんじゃ!

サクラは可愛いと思って描いてるんでしょうけど

大人から見ると「うわあ…」って引いてしまいます。

 

現在この鬼のお面はサクラからのリクエストにより

我が家のリビングに飾ってあるのでした。

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村