ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

子供たちに大人気のあの絵本

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190215141432p:plain

こんにちは。

冬になると病院に行く回数増えますよねー。

子供が二人以上ともなると片方が風邪ひいたら

もう片方にもうつって…さらに大変です。

 

いきつけの小児科も順番待ちの子がいっぱい。

でも家には無いおもちゃや絵本があるから

子供たちはちょっとだけ楽しそうです。

 

この「アンパンマンをさがせ!」の絵本は

うちにも1冊あるんですが、二人とも大好きです。

 

 

f:id:pepesis:20190215141439p:plain

f:id:pepesis:20190215141445p:plain

f:id:pepesis:20190215141451p:plain

アンパンマンの絵本が好きなのもあるかもしれないけど

多分うちの姉妹がアンパンマンさがしで盛り上がってたから

それに反応してみんな集まってきたのかもしれません。

 

「なになに?そんなに面白いことやってるの?」

と思われたのかもしれませんね。

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村