ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

クセの凄いゆうパックのおじさん

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190212125845p:plain

こんにちは。

我が家がある地域のゆうパックの配達員のおじさんなんですが

とっても特徴的な方なんです。

いっつも子供が昼寝してる時間に来るのですが

大きな声でおどおどしながら挨拶してくれるので

子供が起きないかこちらもオドオドしてしまいます。

 

そんな配達員さんの先日の珍事件。

 

 

f:id:pepesis:20190212125854p:plain

f:id:pepesis:20190212125917p:plain

f:id:pepesis:20190212125926p:plain

f:id:pepesis:20190212125934p:plain

f:id:pepesis:20190212125942p:plainサインした意味無いじゃん!

 

一応おじさんの名誉のために(?)言っておきますが

途中で大変そうだな~と思ったので私から

「伝票シール剥がすの代わりましょうか?」

と言って剥がしてみたんですが私もビリっとしそうになってしまい断念しましたw

 

この日外は雨が降っていて、荷物が濡れたせいかもしれませんが

いつもは印刷してある部分だけペリっと剥がせるタイプのシールなのに

この日は全然キレイに剥がせなくって

どんどんビリビリになっていってしまいました。

 

しかしおじさんが去ったあと床に散らばる

シール片を見て…

「全部拾って帰ってよおおぉ!」

と心の中で叫んでしまいました。

 

しかしなぜか憎めないちょっと愛嬌のあるおじさんなのでした。

 

 

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村