ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

ちょっと上から目線?

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190211045136p:plain

こんにちは。

赤ちゃんの歩きはじめの頃の歩き方って本当に可愛いですよね。

ガニ股気味で左右にフラフラしながら歩いて

もう他の家の子でも見るとメロメロになっちゃいます。

 

 

f:id:pepesis:20190211045142p:plain

f:id:pepesis:20190211045149p:plain

f:id:pepesis:20190211045156p:plain

なんだ?その偉そうな感想は

私が言ったことを真似しただけなんでしょうけどね。

でも大して歳が離れてないのにお姉さんぶってるみたいで

みんな大爆笑でした。

 

リコは3月生まれでK君は同じ年の11月生まれなので

同じ歳なんです。

月齢も離れてるし学年も1個違うんで同じ歳なの忘れてました。

 

リコは生後10か月の頃から歩いてたので

こんなヨチヨチ歩きのころがすっごく前のことに感じます。

懐かしいなあ。

 

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村