ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

あなた具合悪いんじゃなかったの?

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190122133532p:plain

先日リコが昼寝の寝かしつけ中にベッドの上に派手に嘔吐してしまいました。

シーツや布団カバーを洗い終え、

さあ2時間くらい経過したからお茶と少量のおやつを与えようとしたら

リビングのコルクマットの上で2回目の大嘔吐。

 

コルクマットを剥がしチェアと一緒に

シャワーで丸洗いしてるうちにあっという間に

サクラのお迎えの時間…!

 

これはてんやわんや過ぎると思い夫にヘルプ!

少し早く帰ってきてもらい、夫にサクラと夕飯を任せて

私はリコと一緒に病院へ向かいました。

 

 

f:id:pepesis:20190122133537p:plain

f:id:pepesis:20190122133542p:plain

f:id:pepesis:20190122133547p:plain

この金属バットを渡されたときのリコの表情がもう

生き生きとしてました。

 

具合は確かに悪かったんだろうけど

これを使って遊びたいという

欲の方が勝ったようです。

 

ちなみにリコは風邪などではなく

急性胃腸炎とのことだったので

しばらく安静にしてたら無事に完治しました。

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村