ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

いじけてるのに笑ってしまう

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190124131745p:plain

私は子供たちがお風呂から上がってから寝るまでのあいだ

絵本を読んで過ごすことが多いです。

だいたい先にリコに読んであげていて

次に夫と一緒に風呂に入っていたサクラが出てくるので

サクラにも1冊読んであげて就寝というパターンです。

 

何冊も読んであげると就寝時間がどんどん遅くなるので

普段から1冊で切り上げるようにしているのですが…

 

 

f:id:pepesis:20190124131751p:plain

ちょっとこの斬新ないじけ方に笑ってしまいましたw

本人は本気で怒ってるので声には出さないように

我慢しましたけどね。

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村