ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

高性能アンパンマンレーダー

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190112060133p:plain

次女リコはいまアンパンマンに大ハマりしています。

買い物に出かけても親が絶対に気づかないような

遠くの場所にアンパンマンを見つけたり

棚に並んでる多くの商品の中からアンパンマングッズを

めざとく見つけ出します

 

 

 

f:id:pepesis:20190112060135p:plain

f:id:pepesis:20190112060138p:plain

f:id:pepesis:20190112060142p:plain

いつもアンパンマンに対する嗅覚が鋭いな~と思ってましたが

これは本当にすごいw

 

物であふれかえるゴミ屋敷の中から

アンパンマン型のシャンプーの容器を

バッチリ見つけだしていました。

 

大人とは全然視点が違うんですねw

長女サクラは最近アンパンマンを卒業気味で

プリキュアに移行しつつあるのですが

リコはまだまだアンパンマンラブが続きそうです。

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村