ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

娘がフードコートで嘔吐してしまい泣きそうになった件

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190930045755p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

タイトルやサムネイルからしていきなりアレなんですけど…

本日もろ嘔吐物ネタでございます。

苦手な方はご注意ください

 

 

f:id:pepesis:20190930045841p:plain

 

 

f:id:pepesis:20190930045905p:plain

 

 

f:id:pepesis:20190930050103p:plain

 

 

f:id:pepesis:20190930050138p:plain

フードコートでお食事中だった皆さんの中に次女が嘔吐したのを目撃してしまった方だいると思います。

誰も文句なんか言ってくる人はいなかったけど、絶対にそんなの見たら不快ですよね。

清掃員の方も何にも言わずサッサッサーと掃除していってくれましたが、汚物なんか拭かされて絶対にいい思いはしないですよね。

 

 

大変ご迷惑をおかけしました。

なるべくササっと拭き取ろうと思いましたが、ありゃ全然ダメですね。

素直にお店の方にお願いした方が早いです。

私たちがあたふたしている間に見かねた他の方が呼んできてくれました。

本当にありがとうございます!

 

 

次女の方はこの少し前からちょっと便秘気味かな?というくらいで全然食欲も普通にありました。

まさかいきなりフードコートに大嘔吐するとは…

 

 

ちょうど夫が席を立った直後だったのでかなり絶望しました。

周りの人たちの視線が痛いけど、なんとかしなきゃああぁぁ!って

最初はジロジロ見てる人がいてすごく気になったんだけど、

あれは心配して見てくれてたのかもしれないですね。

 

 

もしも今後自分が、誰か他がそういう状況になっているのを見たときは、サラッとお店の人を呼んであげよう…と学んだ出来事でした。

 

 

で、肝心のリコですが。この後一応病院に行って見てもらい、整腸薬をもらって帰りました。

この日の夕飯もモリモリ食べてました。

次の日の朝食・昼食も。一応おじやとかうどんとか消化に良さそうなものでしたけどね。

 

そしたら、その日の夕飯で再び大嘔吐しました。

これまた後片付けが大変で、夫婦二人がかりで30分以上もかかりました。

ちょっと吐いた場所が悪かったので…

この後下痢もしましたね。

 

で、その翌日は朝から明らかに具合が悪そうでずっとぐで~んとしていました。

でもこれがピークだったようで、その後はゆっくり回復していき今は元気です!

 

 

うちは長女よりも次女の方がよく吐きます。

私も子供のときよく吐いてました。

今後もきっとあると思うので母も片付けスキルをあげていかなくてはいけませんね。

 

 

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ