ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

よろしくお願いします

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20181118163452p:plain

 

 

以前アメブロで「育児ってどうやるの?

というブログをやっていました。

 

ブログをやっているうちに

「もっとこんな風にしたいな。」という

色々な願望が出てきまして、

この度はてなブログにてリニューアルオープンしました。

 

 

f:id:pepesis:20181118163207p:plain

 

とにかく陽気な二人の娘がいます。

二人で喧嘩したり一緒に遊んだり

いまだに仲が良いのか悪いのか母にも分かりません。

登場人物についてはこちらもご覧ください。

 

f:id:pepesis:20181118163211p:plain

 

私は非常にチキンな性格です。

誰でも赤ちゃんを産んでいきなりなんでも上手に

育児をこなせる訳では無いと思いますが

私はくじけすぎて睡眠障害になりました。

 

鬱病とか不眠症という診断こそ受けませんでしたが

(そもそも病院に行く気にもなれなかった)

その一歩手前だったんだと思います。

 

まずは自己紹介がてらここら辺の

ことについて描いていきたいと思います。

 

(18/1/15 追記:現在この睡眠障害に関する記事は諸事情によりブログ上での公開を停止しております。

もし興味のある方はインスタグラムからご覧ください。ご不便をおかけします。)

 2019/9/2 追記:試験的に公開再開しております!こちらからご覧ください

 

f:id:pepesis:20181118163242p:plain

 

家族の日常などもマンガ形式で描いていきたいと思っています。

楽しんでいただけたら幸いです!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村