ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

反省してるのか?君は

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190323062223p:plain

こんにちは。七星ぺぺです。訪問ありがとうございます!

 

子供って高い所に登るの好きですよね。

椅子やローテーブルはもちろん

隙あらば洗面台にも上ろうとしています。

 

 

f:id:pepesis:20190323062230p:plain

f:id:pepesis:20190323062237p:plain

f:id:pepesis:20190323062244p:plain

ズルくない⁉その返し

計算してるのか?

そんな事言われたら強く怒れないじゃん!

 

最近イヤイヤ期真っ只中の次女リコですが

私が注意しても全然聞きません。

「はーい、ごめんなさ~い☆」

と適当に言って逃げていきます。

 

長女のサクラは叱られたらもっと聞き入れてくれてたんだけどなあ。

サクラの時は1対1の状況で叱ってたから効果があったのかもしれませんね。

 

いまリコは叱られても「お姉ちゃんの所に逃げればいいや」

と思ってる節があります。

 

第2子はなかなか図太い…!

 

 

 ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!↓

  にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ