ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

なぜわざわざそこから覗く?

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190223164535p:plain

私たちは現在中国地方のある都市に住んでいます。

瀬戸内海に面した街で、雪がちらつくことなんて年に数回

積もることとなると年に一回ぐらいしかありません。

こんな場所で生まれ育ったので子供たちはたまに雪が降ると

もちろん大興奮します。

 

 

f:id:pepesis:20190223164543p:plain

f:id:pepesis:20190223164550p:plain

f:id:pepesis:20190223164559p:plain

ただでさえ既にボロボロな障子がさらにボロボロに…!

普通に窓から見ればもっと外の雪見れるのに(笑)

 

この日は日曜でしたが朝の8時半くらいから外に出て雪遊びしました。

すると驚くことに他のご家庭のお子さんたちが

すでに外で遊んでいました。

やっぱりみんな雪に大喜びだったんですね。

 

お父さん、お母さんたちお疲れ様です。

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村