ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

女には理解できない男の痛み

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190129064102p:plain

こんにちは。本日の主役は夫かるぼんです。

いや、全然大したことないネタなんですけど

(少なくとも妻の私はそう思ってます。)

 

我が家に子供が生まれてからというもの

あまりにも何回も繰り返されている光景なので

1度漫画にしてみようと思いました。

 

長女サクラは夫からお説教され不機嫌になると

強く叩きまではしませんが夫のお腹あたりを

グッと押すことがあります。

 

 

f:id:pepesis:20190129064109p:plain

しかしたまに当たり所が悪いw

 

f:id:pepesis:20190129064115p:plain

夫が仕事から帰ってくると娘たちは熱烈なお出迎えをします

 

f:id:pepesis:20190129064120p:plain

だから何でソコw

f:id:pepesis:20190129064126p:plain

本当に私何回見てきたことでしょうかこの光景…

夫はマジで毎回痛そうにしています。

私はそれを見て「フフフ」と笑うだけです。

 

いや本当に痛いんでしょうね。男性にとっては

しかし女の私は体験したことがないので

なかなか優しい対応をしてあげることができません。

「あーまたか。」程度にしか思ってないのですが。

 

もっと優しい対応を心がけます。

 

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村