ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

空耳アワー

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190124045353p:plain

お食事エプロンは洗濯機で丸洗いできるものを使用しているのですが

長期間使用していると漂白しても落としきれない

カビ汚れなどが付着し始めるので、

定期的に新品と交換しています。

 

 

f:id:pepesis:20190124045359p:plain

f:id:pepesis:20190124045404p:plain

f:id:pepesis:20190124045411p:plain

私、本当に空耳がすごいんです。

というか耳が遠いのか…

夫が何言ってるのか全然聞き取れないときがあります。

時々私の空耳アワーネタが登場するかもしれません。

 

↓ ちなみに我が家で愛用しているお食事エプロンはこれ

コンビ ベビーレーベル 油が落ちるスタイ りんご お食事エプロン【あす楽対応】【ナチュラルリビング】【ラッキーシール対応】

価格:972円
(2019/1/24 05:44時点)
感想(0件)

スタイの部分だけ食べこぼしたものをキャッチするカップから取り外して

洗濯機で洗えるから楽ちんです☆

 

ベビービヨルンやオクソートットのお食事エプロンも持っているのですが

結局これが一番使いやすいので

このエプロンの部分だけを4枚ぐらい買って

毎日使いまわしてます。

 

お食事エプロン何使おうか迷ってる方はぜひお勧めです。

 

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村