ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

赤ちゃん育児中のあるある!

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20190207052137p:plain

こんにちは。

同じ園バス仲間の中に昨年の暮れ出産したばかりの方がいます。

ようやく1か月健診も終わり外に連れ出せるようになったみたいです。

いつもは抱っこされてきてるはずなのに

この日は友人に見てもらってるとのことで抱っこされてませんでした。

 

しかしその奥さんをよく見てみると…?

 

 

f:id:pepesis:20190207052145p:plain

f:id:pepesis:20190207052152p:plain

f:id:pepesis:20190207052200p:plain

めっちゃ分かる、それ!

私もサクラとリコが赤ちゃんだった頃

クセでゆらゆら揺れてました。抱っこしてない時もw

 

指摘しようかとも思いましたが止めました。

その赤ちゃんずっと抱っこされてないと

すぐ泣いちゃうからなかなか大変だそうです。

24時間赤ちゃんをあやしつづける生活してたら

そりゃ普通に立ってるだけでも揺れちゃいますよねw

お疲れだろうなー

 

でも娘たちの新生児の頃がちょっと懐かしくなりました。

 

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村