ナナペペ

Nanapepe~漫画を描くのが大好きなボンクラ主婦☆七星ペペのブログ~

私も本当はイラスト付きが良かった…

【スポンサーリンク】


f:id:pepesis:20191108152626p:plain

こんにちは。訪問ありがとうございます!

インフルエンザの予防接種みなさん受けましたか?

我が家は先日受けてきました。小児科なんですが大人も打ってもらえるので、3人一度にまとめて打ってきました。

 

 

 

 

f:id:pepesis:20191108152633p:plain

 

ちょっと期待してました。何のキャラ描いてあるのかな~って。

実際昨年までは大人ようの絆創膏にもキャラクターが描いてあったので、当然何か描いてくれてるんだろうと思ってたんですが…寂しかったw

 

この注射後に貼ってもらう絆創膏、病院のスタッフさんが描いたらしきイラストが印刷されてるものを使ってる小児科が最近多いですよね。

 

十分上手で丁寧なイラストなんですが、やっぱり手描きなので本物とはちょっとクオリティーが違ってなんか惜しいんですw

でもそんな少しシュールなイラストにほっこりしてます。

 

サクラは注射打つ前はヒーヒー文句言ってましたが、打った後オマケのメモ帳をもらったらすぐに期限が直りました。現金な奴w

リコは何をされるのか分かってなかったようで、打つ前は大人しかったんですが終わったあとに泣き始めました。でもオマケをもらったら泣き止むっていうwww

 

小児科も色々考えて努力してくれてますよね。感謝感謝です

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中☆クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ